ひまわり2便〜♪

cherryblossom2013-10-21

昨日mamiさんとオフ会をして、ひまわり13代めの種を分けてもらった


我が家とはまず出来高が違う!
す〜ごいたっぷりだったけど、我が家で採れてたのもあるので
少なめにわけてもらった

第1便(我が家の種)送った方にはもれなく第2便が付いてきます
お楽しみに〜(^'^)近日発送予定なり
横浜で会う方は当日手渡しで(^'^)


コーポの女だったこともあるけど今や実家のおばさん
ひまわり育てます来年も!
あのかわいい〜双葉ちゃんに来年も会えるの楽しみな私



「そし父」の前売り券が1枚ぽろっと出てきた
あれっ?!
そっか前回一緒に行った友達の分だけど結局彼女とはレイトで行ったから
残ってた!(^^)!


また良太さんに逢いに行ける
ってか慶多君に逢えいる、琉晴君にも逢える
あの高層マンションでのキャンピングごっこは羨ましい
星空ながめながら親子三人川の字で
しかも父はましゃ!普通有りえない
だが!妄想するな〜〜〜ぁ



こないだ訳あって(笑)
i am samを観た、いっぱい泣いたけど
なんだか盛りだくさんな印象が観終わった後味に残った
それはなんだろう・・・って考えたら
今私は是枝ワールドの住人になってるって気がした
そして父になるは台詞が少ない
慶多君の黒目勝ちな瞳が雄弁であり
琉晴君の無口な横顔が雄弁であり
大人達それぞれの苦悩が言葉巧みじゃなく語られる
自然の風景都会の風景
それぞれがあいまって立派に物語として成立してる静かな映画

この1枚の前売り券で見納めに行ってこよう^^