我が家の厨房も苦しい

明日、長めのショートから母が帰ってくる、お迎えに行くのだが
バナナやおやつがいるのでさっき買い物に行ったとこ

なんもかも野菜が高い!
「おつとめ品コーナー」へ直行するも
えっ?!これでおつとめ・・・
つとめた後が見受けられない(-_-;)
そう感じるのは私だけだろうか。。。
暫くモヤシonly 生活か


それにしても今世の中で騒がれてる高級ホテルのうんぬんだが
そもそも私はメニューを鵜呑みにはしていない
そう表示されていても、きっとそうではないはずだ
と、思っていたけど・・・
まぁ、○ッツが定宿でしてなんて身分ではないので関わりはない訳だが
多分どこのホテルに限らずお店でも、そんなもんじゃなかろうか


唇寒しな話になったけど
我が家では秋の陽ざしに白い花が映えている^^

小っちゃい花、かわいい〜♪