もう一度チャンスを!

なんと素敵な恋でしょう!
まるっきりひとごとだけど(笑)


私、来月誕生日・・・
だがラーメン誘ってくれて、鎌倉の浜までドライブ誘ってくれて
銀座老舗のバックをプレゼントしてくれる方とはまだ出逢っていないのである
もう一度僕にチャンスを下さいと言われてもないのである
・・・・・・・・・
まぁそんな冗談はさておき、マスコミもっと静かにしたげてよ〜ぉ^^
これまたおおきなおせっかいか(笑)



それはそうと例の車海老だのサーロインだの騒ぎ
地元のデパートまで取材されていた
どこまだ広がるのだろう
「おせち」1度買ったことあるけど
相当額を払い戻すだのいわれても領収書とか残ってない

そもそも疑惑だらけで、信じてはいないけど
老舗百科だろうと三ツ星ロブションだろうと
怪しんではいたさ・・・


今後改正していくことのほうが
もっと信じられないけど・・・