毎日、チェッ!

箭内さん、やっぱりすごい好きだなぁ
こんな男友達いたらなって
是枝監督も出演
友・福山雅治さんの名前もね^^

「当時は、毎日チェッ!って思ってましたね」
そ〜ぉかぁ。
毎日チェッ!だ^^


金髪で奇抜なファッションの彼
その外見に反して誰かが「冒頓でシャイ」と形容する
その通りだとおもう
自分でもよくそれを解っていて、だからこその気合いの入れ方っていうか
自分で自分への武装なのだ^^
そんな箭内さん、やっぱ好きだなぁ!


ず〜っと憧れていた広告の世界で名をなした彼
だからこそ余計眩しいのかも^^
東京に居た時、博報堂の社食でお昼食べたことがある
え〜今私憧れの博報堂のエレベーターに乗ってるぅ
と、密かに興奮したもんだ(笑)


私にとって夢だったなぁ〜広告創り・・・
遠い昔中学生の頃、セリカのCMを観てしびれた時から
ストーンズのサティスファクションのイントロが流れて
テストコースの緩やかなカーブをスーっと走ってくるセリカ
他に何の言葉も音もないCMだったけど、なんてクール!
ワクワクしたな〜学校の勉強なんてどうでもよかったけど(笑)