やっかい

ショートから母が帰って3日めの夜
3日めともなると、ショートの間に蓄えたエネルギーがヤバい
バッテリーぎれのサイン

母の行動言動は変わらないけど、私の対応能力=辛抱が辛くなる(-_-;)
付添婦さんい来て!助けに来て!と心で叫ぶ。。。

財布との相談がなかなかまとまらず、電話したいけど出来ない
明日からショート、頑張るしかない
これからの4時間が3日くらいに感じる(ー_ー)!!

もうとにかくベッタリなのだ
私の気をひこうとするのと
純粋に認知の症状と混在して私に襲い掛かる

わなわなしながら無視していると
嫌味を言う、「もう明日から帰らないから」
ショートから帰ってこないと言いたいのだ
嘘なのに、そういって私を責めているのだ
その次には「ごめんね」と謝り作戦で攻めてくる
何を言っても構ってかまってかまってくれないと気がすまない!
自分だけをじっと見てくれてないと気がすまない!
その為にいろいろ言う+認知の為に同じ事を繰り返して言う
このセットでせめさいなむ。。。


これに対応できるのは、やはり2日までだ
3日めにはバッテリぎれになる