行ってない

cherryblossom2014-01-10

思えば自分のブログのカテゴリに旅行ってあるけど
LIVE遠征のみで、もう当分行ってない

先日BSのよくある旅番組でスペインバスク地方が紹介されてた
あ〜!ここかぁ、ましゃが好きな街
プライベートでも好きで行くって言ってたこの街サンセバスチァン
去年は映画祭で訪れたが行く前から楽しみって言ってた
バールって言ういわゆるBARだが、お酒もさることながら
食べ物が美味しい、海辺も好きだし^^と・・・

話に気いてはいたけど、行った事などない私は想像してるだけだったが
今回のTV番組で映像が観れた
「芸術と美食の街」と名高いのだそうだ


このお店、是枝監督と行ってたとこじゃない?
TVのワイドショーかなんかでも観た気がする
2人して楽しそうに食べてた!

こうして朝でも昼でもお酒のめて美味しいものが食べれるお店が
軒を連ねていて、食べ歩き飲み歩くのがいいって
たしかに移動に時間とられない横丁的なバール街、よさそう〜♪


人生の楽しみ方ってあると思うけど
贅沢ってなんか悪い事のような概念がどこかあるけど
たまにはいいじゃないか
出来るか出来ないかは価値観と財布と相談だが・・・
私の場合価値観的には何の問題もない
後は・・・え〜っと500円貯金だと何年かかるのか
それが問題だね〜〜〜〜


今年の目標
LIVE以外に旅行に行こう
近場の温泉でもいいじゃないか!