お帰り

「お帰り、寒かっただろ」

な〜〜〜ぁんて、言ってはくれないけど(笑)
行きつけのガソリンスタンドのオーナーさんのご厚意で
頂いた♪
こっちから欲しいとは一言も言ってないけど
タイヤ履き替えるときダンロップ指定だった時から
覚えてくれていたのだろう
確かにその時にポスターをおねだりしたっけ(笑)
けどまさか、この実物大パネルまで頂けるとは^^


家から近いから、ほんのちょっとだったけどドライブもしてきた


こんどのDUNLOPのCM
山頭火の詩の朗読だそうで、そっちも楽しみだ
まだTVで観れてなくて、メーカーのHPでは観たけど
やっぱTVのおっきい画面で観たい


因みに、このパネルはmamiさん宅へと嫁ぐことになっている
わが家にあっても婆ちゃが夜見ると泣くかもしれない(苦笑)
狭い家だしおさまり場所がないのだ


なんだかんだで、ドームのエントリが近づいて来た!
こないだ魂ラジで、アコギでのコーナーやりたいって言ってた^^
今は音響設備がよくて、分厚い音より、アコギのが遠くまですっと届くからって
いや〜楽しみ♪