こういうコトでしょ

cherryblossom2014-01-26

僕らの仲間だっけ、朝の番組で話してた
ましゃの拘り
りりーさん曰く、きっと専門家に言わせたら名前があるよねと
笑い話にはなっていたけど、こうゆことでしょ→
リモコンは直角に揃えておかないと気がすまない症候群、とか?!


そんなライトなものじゃないかもだけど
私はマジで通院してみようかと思う
人生、何事も経験
専門医がなんと言ってくれるのか
この私の中に住み着いた負のエネルギーのかたまり
どん底をのた打ち回ってもがき嘆き苦しみ
心に負った負荷に重りがついて心の底に存在してそうなものを
怨念症候群ですなんて言われたら
cherryblossomだなんて名乗っていられなくなるのだろうか
お菊の日記とか
ゾゾゾ。。。

そういえば水仙がやっと1っこ咲いた
わが家のは八重でかわいい(親ばか?)