LIVE〜♪


先日誕生日を迎えたフォーティファイブMASAHARU♪
(今年のケーキは一段とおされ&美味しそ!)
去年はドラマ1本、映画2本(カンヌ俳優デビュー)
俳優業がメインぎみだったけど、今年は去年暮れの感謝祭にて本人も宣言
「音楽で倍返しだ」
ってことで、チケットエントリー合戦もひと段落
私は今回は2回参加、そのうち1回はチケットが外れる危機!
だが!そこを友達に助けられ無事共に参加できることに!(^^)!
万歳三唱バンザ〜イ!バンザ〜イ!バンザ〜イ!ヽ(^。^)ノ
友達に感謝&実に楽しみ♪


ましゃは今まさにツアーに向けてアルバム作りに没頭中だとか
私はべつにアルバムなくてもいい(いらないって意味ではない!)
だってまだ生で聴いたこと無い曲いっぱいあるしね〜^^
今回きっとあの曲やるだろうなぁ〜って思われる曲が2、3・・・
なかでも、ぜった〜いドームで聴きたい曲がある!
イントロでたら飛び上がって拳を上げよう〜(^'^)
はぁ想像しただけで目がウルウルくるぅぅぅ^^
あと二ヶ月、すぐだね(^'^)