春の足音

一年で一番寒いけど、遠い足音だけど・・・
暦の上からは春近し♪
わが家の庭梅も、ち〜っちゃいけどツボミを付け始めてる^^

今年は2回も雪に見舞われたけど、しっかりツボミは育っているようだ


春が近いということは、LIVEも近い^^
都会ではポスター展開開始、渋谷駅とかワクワクな雰囲気だね〜
田舎にはどこにも無く、盛り上がりに欠ける感じ(-_-;)・・・そうだファミマに行こう!
ファミマでのキャンペーンあるって言ってたし♪
だが!・・・やってない
って言うか、張ってない(-_-;)
やっと我が家から遠い街中の店舗に展開してるお店みっけ

来週友達と集合が有る
その時に持っていくロールケーキを買いにアウトレットエリアにある
ヨーカドーまで行ってきた
「訳ありコーナー」においしいチョコロールが安くあるのだ
冷凍しとけば大丈夫だし(^'^)

その帰り道渋滞ぎみな道を走っていると
赤いものが視界をよぎった

あった〜!!!
と言っても、一般席をエントリーするわけではないけど^^
気分だけ(笑)
大事だよ気分も!オマケだ!
遠足前夜、オヤツをチェックしてるみたいな、あの感じよ!
やっぱ田舎って何かと盛り上がりに欠ける
典型的ミーハーな私はそう実感する
なんだかワクワクがないのよ街並みに

綺麗な自然はいんだけど、街が寂しい・・・