知らなかった

もう出てるって話


いまや比類なき “福山ワールド"を形づくった、その根底を支える根っこはいったいどこにあるのだろうか。そして、福山がエンドレスに求めつづける“メタモルフォシス(変化)"の先に見えるものはどんなものなのか。25年の歩みをたどるとともに、8つの視点から見えてくる福山雅治像を描いた一冊である。

のだそうで、そういえば25周年!!
アルバムも出るのだけど、実に微妙〜なジャケ写なのはともかくも^^
新曲だけの1枚組でもよかった・・・かも^^
なんて言ったらファンの人に怒られる?
って私だってファンさ♪
ここ数年のベスト盤1枚と新曲アルバム1枚の合体型だね



いつものように、掛け蕎麦バージョンにするか
せめてここはタオル付けとくか、LIVEに持ってこい的なことだしょ?^^
うむ、ぐるぐる王国じゃこのバージョンがもう既に在庫切れになってたね
これがビックリだわ〜!!



Tポイントたまるとこでアルバムは予約する予定♪
だが、本は文庫本になるまで待つとしようかなぁ


夕べの魂ラジ、寝おちした私だが、さっきTubeで聴いて
野口聡一さんがゲストで以前から面識ありで
随分話が合っていた
ましゃの凄いとこは、こういうトコに現れる
是枝監督をして非常にコミュニケーション能力の高い人って評される
あらゆるクリエイティブな分野の人から高い評価は
ここ数年益々顕著だねぇ〜