F論

ここのところ、体調がよくなくて
自宅にこもりぎみで養生している、そのかたわら
TVに撮り貯めてるましゃの番組や、LIVEのDVDや
かたっぱしから観て過ごしている



今日はLIVEを観た
18〜eighteen〜にハマった
もともと好きな曲とかあっても、LIVEは観る時の気分によってもハマる曲が違ったりもする


ましゃには音楽活動を優先でというファンの声は多い
私は表現の一つの分野として映像作品のフィールドでも需要が強いことは
ましゃの才能を物語ると同時に、3年後くらいにはまた湯川先生が観たい!
俳優としても稀有な存在はいなめない

だけど、やっぱり彼の音楽の深さは心揺さぶられる
俳優としての存在感どころではない圧巻である(^'^)
もしあのビジュアルでなくても私はこれほど彼の音楽が好きだろうか?!
と目を閉じてみた、だが声も男前ではないか!!!
江頭さんをうかべたり出川さんをうかべたりアンガ田中さんを浮かべてみたけど
男前の声とミスマッチでその設定にはそもそも無理があった・・・



一方CMでも大活躍だが、またあるんだね

いいな〜都会の人^^