呟き

すっかり体力も回復した♪

先週は長めで水曜日からショートステイに預かって貰っていた母
さっき帰宅
「お帰り〜」と出迎える私に差し出した母の手に赤いアザ
ひっぱたり、ちょっとでも強めに握ると年寄はアザになるのだが
心が痛む・・・でもショートの間ゆっくり休めるから
また行ってね、、、とヒッソリ心で呟く


呟くと言えば、ましゃが公式ツイ開設
「#45MASAHARU」、
蒸留所がなくなるので、東京FMのトーキングチームスタッフさんが
開設したのだが、本人も結構呟いてくれてる
意外〜!!
ましゃ本人の呟きの後には「福」で締めてるみたいだね^^


さて、今夜は母の好きなじゃこ天と白菜の煮びたし
鶏の塩麹焼き、トマト入りかき卵汁