たかが?されど!

エンタメ、国家の危機じゃあるまいしな話
ど〜ぉでもいいけど、夕べの気持ち悪さで二日酔いぎみ
あの不気味なGrに嫌悪感(-_-;)
観たくもないのにしかたなく見せられてしまって。。。



Mクロは害がないと思うのに、A・・は気持ち悪くて観るに堪えない
Mは自分達の分をわきまえて、その上で一緒にみんなで楽しもうね〜感が
爽やかで決してファンになることはないけど
観ていて嫌悪感がない

かたやAは、センター狙いの攻防、Gr内で腹の探りあい蹴落としあい
身の程しらずな野望にカン違い集団だから
さぁ〜私達があんた達を楽しませるよ〜
いえいえ、そんな程度の御歌やおゆうぎで、止めてちょうだいよ!


いつの時代でもそこに吹いてる風をよんでいくエンタメ
いいも、悪いもなく、お好み次第
とはいえ簡単に騙されてるのは一部だけって
陰で儲けまくってるずる賢い男に踊らされてるだけ
稼いだもんだね、あの伊達メガネ男
(伊達だかどうか知らないしどうでもだけど)