煙い日のこと・・・

cherryblossom2014-04-06

昨日、美味しい珈琲が飲めた(^'^)
だが、、、煙い日でもあった


そもそも雨にけむりながらのドライブ
せっかくの桜も霧雨に濡れて・・・
行くことトータルで約1時間弱くらい
これは予想外に近かった
混まない中の道を選びつつ、信号もない山道に入ったらスイスイで



友達の紹介でナビのお世話になりつつ
え?!「目的地に到着です」
は?もう?どこ?どこ?
ナビのアナウンスが無かったら絶対通り過ぎた自信がある


昔の田舎の古い郵便局を改造したカフェ
古いあまり、周囲の山郷の景色に溶け込みっぷりが半端なく
擬態???


「ホントだ!ここにあった!」
と大げさでなく、お店の目の前に居ても「こんなとこに!」なのだ(笑)
イザ店内、まきストーブが2台あって雰囲気いんだけど
これが煙いぅ(-_-;)
なぜだろ、ここまで煙いのは問題・・・と考えると
そうだ!まきが雨で濡れてるからだよ
納得・・・しかたない
寒い日の雨上がりには来てはいけなかった。。。

珈琲は美味しかった!
気候のいい、晴れた日にまた出かけよ!(^^)!
ロケーションもいい
もっと遠いかと思ったけど