desukara!

ここ暫くお好み焼きが食べたい!って思っていて
でも別に遠いわけではないけど、好きなお店まで行く元気がなくモンモンとしていた
昨日久しぶりに行ってみたら新人店員達になっていた
私を見るなり「お、おまちください
・・・
ちょっと待ってから聞いた「1つでいんですけど、お持ち帰りできますか?」
以前お持ち帰ったことあるけど、1つでもいいか不安で確認した訳だがはい」と答えがあったので
「豚卵1つ」
・・・・・長い沈黙があり、店員さん「他には?」
は?ですから、1つでいんですけどって最初っから言ってるんですけど
みたいな空気、言いはしなかったけど
「以上です!」

店長さんに何やら確認に行って帰って
「あの、10分かかりますので、そちらに座ってかどこかで買い物してお待ちください」
これだけ言いおわるの待ってる間がどれだけ長く感じられて
私がどうしようとアナタ、そんなことトヤカク言う暇あったら
さっさと会計してよ!
私はとっくに1000円現金トレーに出して待ってるんですから

こ〜れまた会計のてこずること
まず伝票どこにおいたかがわからず、それを店長さんのとこに聞きに行く
店長は1人で汗飛び散らせながら、焼きそばやらお好み焼き焼いてんだから

その様子を見るでもなく見ながら店内を暇そう〜にふらついてる店員が1名
アナタ少しでも先輩ならここにきて指導しなさいよ!
髪の毛だけ一人前にまちゃっちゃに・ほぼ黄色に染めてるけど(;一_一)


やっとオツリもらって店をでた
10分後またここに来るのかと思うと憂鬱だったけど・・・
そもそもアナタ「いらっしゃいませ」はどこに行ったんだ!!!


はぁお口直しに綺麗なものを

はなかいどうが開き始めてる^^

この花はお花の時期が長く楽しめて嬉しい(^'^)
だし、桜より「Cherry」っぽい!