地味だけど

可憐に咲く

植えた覚えがないところにポツっと1人咲いている
しかも結構長〜〜い間咲きつ続けてる^^デイやショートの送迎車の侵入経路なんだけど、小さいながら「私は此処に有り!」と姿で訴えてるのだろう
ずっと守られてる
私も買い物とかに出掛けるたびに「あ、まだ咲いてる」って思っていたが
ついつい日々に追われている間に枯れえちゃうだろうなと諦めてたけど
ねばり勝ち!^^


華やぐ「花かいどう」の下で地味だけど爽やかに!



↑↓数は少ないけど、草ぼうぼうな中にも春を告げに来てくれている^^



私は、母を長めのショートにあずけてここ数日
眠り姫・・・どうオマケしても姫は無理か(^.^)
眠り婆のように、食べては眠り、起きては食べ、食べたら眠り
グッスリ!眠れるぅぅぅ
寝だめは出来ないらしいけど、先に向けてではなく
ここ数日の寝不足を心身共、全力で挽回してる感じだ