キャンペーンいろいろ

貰える物は何でもな私だが
先ほど大手コンビニで「進撃の巨人キャンペーン」なるものに出くわした

ただ私は必要にせまられドリンクコーナーのものを3本買った
つい、ついで買いでパンを買い
大好きなメンチカツがなかなか普段無いのだけど
たまたまあったのでレジにてオーダー


すると店員さんが進撃の巨人プレートを出してきてくれて
只今ドリンク2本以上お買上げの方に差し上げてます
え?!・・・こ、このお皿ですか(-_-;)
「あ、これはぁ、、、結構ですぅ」と丁重にご辞退
貰ったところで、誰かにあげても
私の友達にこれを喜んでくれる人は1人もいそうにない


ていうか、マーケティングとして
ドリンクコーナー(大概入り口傍にある栄養ドリンクコ−ナー)
の商品を買う客層に、この「進撃の巨人」は
如何なの???
まだペットボトル系のものならだけど・・・
栄養ドリンク買うのってオヤジかオバサンでしょ?
違うのかな・・・
近頃のオヤジは「進撃の巨人」が好きなのか?
若者層の客層の掘り起し作戦的なこと?

だいたい、進撃の巨人て何?いったい何?
こんなおばさんには猫に小判
辞退する以外ない
と共に、なんか損してる錯覚に陥る
だって、なにか貰える権利を手にしたというのに
これですか?・・・
お皿か値引きか選んでくださいキャンペーンなら嬉しかった