明日から!(^^)!

cherryblossom2014-04-18

「帰ってきましたよ、会いたかったですよ、O〜SAKAぁ!」
ましゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ!(^^)!
興奮のルツボまでカウントダウンが始まった

なかなか実感がまだわかない
午前中、新幹線の指定をGETして
チケットまわりチェックして
荷造りはまだ、私は20日だし^^



ホントに行くのだろうか?!私
今は実感わいてないけど
ホテルに着いて腹ごしらえして会場に向かうあたりから
わくわくゾクゾクしてくるのは想像できる(^'^)
会場が見えてきたら、ヨッシャーヽ(^。^)ノ
行くぞ行くぞ行くぞ!!!

おっとHUMANタオ洗濯しとかなきゃ
あまり、てか殆ど使わないらしいけど
ペンライトって微妙だなぁ・・・