ホテルステイ

快適!
私の趣味っていうか贅沢^^
二泊三日のホテルステイ、美術館行ったり、街に出て買い物したり
洋服、買っちゃった!
デパ地下やコンビニで食糧調達、オヤツもね

炊事、掃除から解放され、しかも快適空間
わが家のようにぼろい古い床ゆらゆらとは大違い


ささやかに二泊三日、自分にご褒美ステイ
のびのび〜〜〜( ^^) 解放、洋服も買っちゃえ〜♪

シャワーもお風呂も一日何度も使って
リラ〜〜〜ックス♨

もっと定期的にやっちゃいたい
やけ○○だ!

母をショートに預けても、母の1メートル以内にじっと
座ってる場所、そこに布団引いて寝る場所
私の勤務地だ
休日出勤してるよな気になって
想いだしたように2階の自分の部屋に行ってみる
そ〜だそ〜だ私の場所だった、、と思う
私の場所ではない、だったになってることが意外

今の勤務地が大好きでもないはずなのに
もう馴染んでしまってる、不本意な居場所に馴染んでいる矛盾を孕みながら
私の日々のベースがそこにあるってことだ

だから、スポっと抜け出てホテルの部屋は
自分の家の自分の部屋よりも、今の私には
私の好きな居場所になる、とーーーーーってもリフレッシュ


無駄遣いは解ってる
私だって無駄なことしてもいいじゃないか
母のショートのたびに!
とまでは言わないけど、ご褒美をあげよ〜♪
もうあげるよ♪
遠慮なんてしないでいいよ!と自分に言ってあげた!