とりビー♪

cherryblossom2014-05-10

一昨日の夜、母が小さい声で歌っている!!!
聴いてみると「は〜なもあらしもふぅみこ〜え〜て」とか・・・
これって「愛染かつら」ってヤツ?

Tubeで捜したら出てきたんだ、これが^^
おかぁさん、これ?とPCで再生して聴かせた
再生しながら、一緒に歌った(^'^)
私も歌った、歌えるって、いったい何歳(笑)


画期的である、認知症介護生活に入って初かも
昨日の朝は、ひとりで乾杯した

油断してはいけない、波があるし
たまたまってこともある、手放しで喜ぶまい・・・
なので、昨日は様子を見ていた
さほど落ちるでもなく、そこそこ
核酸」飲ませ始めてのことでもある、効能かしら?
どうなんだろう・・・



ただ副作用で下痢。。。飲ませるの止めてみても下痢が止まらず
正露丸飲ませてみたらピタっと改善
シーツから掛け布団カバーから腰に引いてるバスタオル
下着、寝間着、一式大洗濯
核酸の量を1/3弱くらいで再会してみようかな・・・
「何かをなすには人生は短い、何もなさぬなら人生は長い」
母の人生はどう?
調子よさそうな日にでも、いつか聞いてみようか