今年も逢えた!(^^)!

ましゃが「福山エンジニヤリング」で植えた「ひまわり」
通算13代め、我が家に来て2代め

よっ!2代め♪

かわいいーーーっ!!!(^'^)
去年より、ちっこい^^
でも頑張れ〜!!!


第一弾で5、6個植えた、去年我が家で咲いた花からの種!
けどウッカリな私は、植えて2日後に2泊3日の旅に
お水いっぱいあげなきゃいけない時期に
朝と晩と2回あげなきゃいけないってのに(-_-;)
ホテルではっと気づき反省、、、もう枯れちゃってるだろうな土の中で
と、諦めていたら帰宅後ダメもとでお水あげてたら


なんたる健気!!!!!
偉〜〜〜〜〜ぁい、芽が!双葉が!
出たっ!!!!!「こんにちは」!(^^)!
逢えてうれしい(^'^)ありがと〜!


第2弾は一昨日mamiさん家から頂いた立派なほうの種を植えた
そっちは立派に双葉が出てくれることでしょう

今日はそのmamiさんにお誘い頂いて、地元のモールへ
私は今、買い物依存症候群を患ってるかも
ワンピ買って、それにあうカーデをも買ってしもうたのじゃった。。。
でもいいお買いものができた(@^^)/~~~
これ着て、京セラ行くとする♪