すっごく現実

日常に戻ってきた
LIVEから帰宅すると、いつも現実感に覆われる。。。
はぁ・・・暮れに感謝祭、やってくれるかな?

まず出発前日にアキシデント発生
ご一緒する予定の友達が急遽あしのケガで行けないことに!
およよ!どうしよ??
ましゃファンとしては先輩の友達しか浮かばず、電話で速攻決定!
しかも急に一泊にもかかわらず、ありがと〜〜〜♪
快く参加決めてくれて^^
ましゃファン先輩だけど、ましゃLIVEデビューの彼女
LIVE楽しんでくれて、誘ってヨカッタ(^'^)


こげさんとは、私達が会場に着くのが遅かったので
結果的には会えなかった
なにせドームは広い、そしてトイレは激しく混んでいる
開演前はトイレの混乱、LIVE後は退場規制のなかとはいえ
いっきに大量の人が動き、お互い身動きしずらくて
残念〜こげさん、また会えるのを楽しみに!!

これ↑は、こげさんに、お土産でした(過去形でゴメンです)
結局私のお腹に収まってしまってます
いつも素敵なお土産を用意してくれているこげさんに
こんな饅頭1個じゃな〜ぁ、だけど一様用意してましたの
私、大好物^^



さて、まだWOWOW生中継がないけど、今回はなしなのか
台北、台湾、どっちかから・・・なのかしら?


今回はスタンドだったけど、下段だからフロート狙い、メラメラ(笑)
ところが、いざフロートが廻ってきたら
ましゃはポールダンスに夢中で、こっち見てくれず。。。
「ましゃ〜ぁ!こっち向いてぇぇぇ!!!」
「ましゃ〜ぁ!ましゃ〜ぁこっち見て〜〜〜ぇ!!!」
力の限り叫んだ・・・でもみ〜んなギャーギャ〜で

だが!すっきりはした!
なんだか、きっと、叫ぶことに意義があるのだ^^


「くすのき」歌唱、磨かれてたな〜
「ミスキャスト」アレンジが4月はCDのが私は好きって思ったけど
今回、好き!って思った

い〜っぱい叫んで、踊って、歌って、泣いて、笑って
楽しかった〜〜〜ぁ!!!!!