二日酔い

cherryblossom2014-06-03

お酒は飲んでないけど、昨日年がいない日記を書いてしまって
10数年も前の話なんて、どうでもよかったような・・・
でもミュール履くのが、ちょっとばかり心地いいのだ
なので、こっそり暫き続けてみる近場限定で
気が済むまで(笑)ミュールには罪はない

ましゃがトーキングのほうだったっけ、
チャーさんも歌ってるでしょ、上手くいく恋なんて恋じゃないって
思い出して歌ってみたら、下手くそな演歌になってしまうのは私だけか。。。
コブシなんて回せやしないのにアレレ?!みたいな


夕べの残り、マカロニサラダを
チーズのパンをこんがり焼いて挟んで食べたら
お〜いし〜い(^'^)


そういえば昨夜、母が激しく寝言を言っていた
誰かと喧嘩してるみたいで、その言いっぷりが
認知を発症する前の言いようで、そうだよ、こんなかったじゃん!
寝言なのに本気っぷりが笑えて、大声あげて笑ってしまった
私の大笑いに、少し目が覚めたように薄めを開けて
私をみて一言「うるさいなぁ・・・」(笑)