納得!!!

激しく納得した
昨日のトーキング聴いて
ましゃの「ミルコ・クロコップの左ハイキック理論」

モテ男の前に出てはいけませんよ、絶対陥落しますから女の人は!
私は絶対この男にはくどかれない
大丈夫だと思えば思うほど、くどかれたらどうしよう
そう思ってるんですよ既に!
ほーーーーーーーっ!
あれ?口説いて来ない?こんだけ?思ったその一瞬の隙に
左ハイキックがスコーンと入っちゃうんだ
なるほどーーーーっ!


この、ミルコの理論、一言一言
稲妻に打たれたように、激しく納得
納得のあまり、のたうちまわった。。。


自由人と名乗る男3人組との合コンに呼ばれ
ノコノコ出向いた私だった
恰好のエサですと、はっきり顔に書いていたことだろう。。。

後々私に女を捨てさせるイマワシイだけの出来事の始まりとは
知らなかったな〜、ミルコの理論
ましゃに相談するんだった(-_-;)


これを、後の祭りと言わずして
なんと言おう(-_-;)(-_-;)
今となっては笑うしかない。。。


しかし、長崎の田んぼで婆ちゃんに育まれた少年Mは
都会に出て、こんな知識までも習得してたんだ