ガリレオ

cherryblossom2014-06-11

あげは蝶は産まれてほどなく居なくなったのに
その後大量に発生した蛾、これが居なくならない。。。
狭い庭を処狭しと乱舞
小さい蛾なので、まぁいいか、ピラピラ可愛くなくもない

ガッカリな話は他にある
ガリレオの再放送がないではないか(-_-;)
結婚できない男の次に来るであろう、そのはずだと
目論んでいた、その最終回だった今日
よっし、明日がガリレオ1からだ?!と期待していたら
違う番組だった、田舎って損


ミュージシャンましゃが大好きとか日頃言ってはいる、実際そう
だが!湯川先生は大好物
外から研究室に帰ってくる姿とか、インスタントコーヒー入れに
流しに来る姿とか、その後ろ姿とか結構ツボ
栗林さんのドMと先生のどSの掛け合いもいい
いろんな意味で私は2のほうが好きだ
それを確かめる意味でも1から観ようと思ってたのに

どっちもバックアップがあるから放送なくても観れるけど
ささやかな楽しみにしてたのに

まぁ、でっかいスクリーンで観れる日が近そうだから
そっちを楽しみにするとしよう