泣いたりしないで

cherryblossom2014-06-28

これは泣く♪
いちいち、泣く・・・
ましゃの奏でるアコギの綺麗な響き
「♪泣いたりしないでこっちへおいでよ、あなたの全部を抱きしめるよ」
行きます行きます!!!
「あなたが居る、それだけで強くなれるよ」
「僕がいるよ、どんな時だって守ってみせる」
「やり直せる何度だって!たいせつな夢を疑わないで」
「あなたとなら、どんな明日でも生きていける」
「泣いたりしないでこっちへおいでよ、明日の話をたくさんしようよ」
するするする!
「ねぇ、笑って」
泣いちゃうよーーーー!!!こんなの泣くでしょ!!!
こりゃ泣くしかない
しみじみ、いい曲だ〜〜〜〜〜ぁ♪



去年の感謝祭
「恋人」を謳うましゃが好き♡
フォティフォMASAHARU的には
いささかのテレが、完璧には隠しきれてない
そのテレ加減がかえってズデギ!!!
こってりしたLOVE SONGにところどころハニカンデて
歌い終わってのニコっが
これまたキュンキュンっすね〜ヽ(^。^)ノ


はぁ〜、今年感謝祭
あるかな?あるといいな〜!