夏の休日

ていうか、年中休日なのだが
学校出て、ず〜っと結婚も育児もなく働いてきた
30年余り・・・
その後、ちょろっとパート行ったりもしたが
そうこうしているうち、介護生活突入
こっちもイイ年、結構大人で老老介護のてい

4、5年前頃から特別大好きになった西瓜

カレー食べた後の冷た〜いスイカ

イカがあるから夏が好きと言ってもいい^^
カレーを喜ばない母がショートな今日のお昼
勿論カレー曜日(^'^)


去年より高いのは、消費税のせい?
シーズンになって最近まで我慢していた、高いから
でも、もう解禁
年中食べれないんだ!
母も喜ぶし、オカズ一品節約した気になって(?)
食べよ〜


西瓜ってシトルリンが豊富で疲労回復効果がバツグン!
ただの水分多めな果物くらいに思っていたが
かなりな優れもの