値上げ

生まれつきのミーハー
そうじゃない人から見ると、とっても物好きな人に見える
知り合いに、私の対岸にいるような
石橋が見えたら徹底して叩き潰す用心深〜い人がいる
彼女に以前「○ちゃんて、元気がいいね」と言われた事がある
勿論イヤミだ
だが!当時、まったく気付かなかった私は「そうでもないけど」・・・
何年もたって、ある出来事があってあれこれ考えてみると
ハッ?!みたいな・・・そう指摘されていた事以上に
自分の鈍さに驚くしまつ(笑)


アミューズさんにお支払してきた
BROS、値上がってた
ミーハー経費、想定内だが、ペパーレス、コンビニ決済と
便利にお金が使える時代だ・・・
お中元もWEBでお取り寄せ発送
ワンクリックで諭吉が飛んでゆく


真っ赤に熟れてきた庭梅の実、これ鑑賞用

甘そうに見えて、実は渋い
そんな人に私もなりたい
見ため甘いし実際甘ちゃん

人にチクっと数年後効いてくるようなイヤミのひとつも言ってみたい
と、言われてばかりな自分の甘さをおもう・・・