やっぱこれだ

夏の元気!

はぁ〜元気だこと!今朝咲いた♪
やっぱひまわりには青空だ!
な〜んか忘れてる気がしてたよ


今年は我が家産の種を植えて2週間後にmamiさん家産の種を植えた
時間差どうり、花が咲いてくれている
長く楽しもうってすんぽうだったのだ
しめしめ・・・なんて日本昔話のいじわる婆さんか(笑)


そして近頃ハマってるドリンク

私の好みでは、ちょっと味が濃い、もっと薄くていい
なので、グラスに氷と少しお水足して薄めて飲む
常夏の国の癒しを頂きって感じ


めったにやらないのに、お風呂掃除なんてやると
頭のしんがボーみたいな時がある
めったにやらないだけに、やりがいがある
だけに!消耗するわぁ

熱中症になる、冷房効いてないと、家のなかでもヤバい
やっぱ夏の風呂掃除は、マッパで湯上りにさっさとやるのが一番だね
誰かさんみたいにT字ワイパーほど出来ませんけど・・・