かっこよさ

隠し切れないズッコケ感
ましゃがトーキングで自分のことを^^
るろ剣のテーマ曲のワンオク掛けて、曲もかっこいい
若い俳優陣もみんなかっこいいよ
最近の若いヤツはかっこいいね
俺たちの世代と違ってスキがない、うっかりしたことしないんだよ
Updateされたものがスタンダードに進化してる


うむ、そうかも
でも私は昭和の世代だし、隠し切れないズッコケ感だからこそ
ましゃが好きだ(^'^)


「くすのき」「昭和やったね」「とりビー」
このへんの曲って、今の世代からは生まれにくい気がしていもいる
感謝祭でまた、ましゃの音楽に包まれるのが楽しみ〜♪
って、チケットGETできるのか?!



今浪さんのダイエット応援したい
「おまえもな!」と斜め後ろから自分をひやかしてる自分がいるな〜^^
おむすび1ッコで足るを知る
とりオムの教え
水飲んでも私はふとるんですっていう、肥った人の常套句があるが
やっぱ!食べているんだアンタは
と、自分にいう(汗)