遠くの親戚

昨夜施設から帰っていた母に千客万来〜♪
「遠くの親戚」が訪ねてくれた、母にとって甥っ子
私の従兄弟夫婦がお見舞いにと郷土の銘菓を持って訪ねてくれ
たまたまタイミングで「近くの他人」ご近所さんも2軒訪ねてくださり
ワイワイの夜となった


さらに驚きはなんと従兄弟夫婦、マシャ感謝祭に参加との話
私よりひとあし先にマシャに逢うんだね〜♪
いつもはチケットが取れず諦めていたらしい
今年も早くからSOLD OUTになってたけど
直前にローチケかなにかで入手できたとのこと、立ち見席だそうだ^^


私はファンクラブ枠で手にしたチケットの管理番号を睨みながら
はたしてこのアルファベットに意味は?
この数字の意味は?
花道のタイプは?
いずれにしても、ドームのことをおもえばきっと近い!


それより、捻挫以来またいためてる足首。。。
いつもどうりにはハジけられないかもな。。。