ネタバレなし

行って来た〜感謝祭

   
   
       ♡楽しかった♡                     

             以上!
  
ネタバレ有りな人は個人的に、ライン、メールにて承り中なり〜(^'^)



出掛けるまえ、あれだけブーたれていた私(家のこと自分のことで)
す〜〜〜っかり・リフレッシュ!!!

1つ不思議なんだけど、横浜から帰った時の「超現実感」がない
これは距離の問題?
帰りたくない〜感はあったけど、横浜まで行った時ほどでもなく・・・
家についた、さ、さ、窓開けてちょっと空気入れ替えて、荷ほどきしてと
と、軽やかに身も心も^^
横浜帰りの時は、超打ちのめされる現実感なのだ


かといって、夕べのLIVEは最高〜〜〜!!!
間違いなし、ドームより私は楽しかった、音響いいし
やっぱギュっと近いっていいな(^'^)
スタンド席だったけど、広すぎないのがいい
だし、パシフィコよりアリーナ会場が好きだ!!(※個人の感想)
パシフィコって真っ平すぎて、やっぱアリーナ会場押しな私
横浜アリーナ返してくれ。。。
ややブラックな本音がポロでした



いずれにしても!
ましゃLIVEはやめられません!
こ〜んなに音楽が楽しい時間
心身の健康の為にも必須アイテム^^



来年はツアーあるかな〜?
ドームの祭り感も悪くはない
アリーナだと、本数莫大に増えて、ましゃ大変そうだけど
アリーナも歓迎4Days約束もしたしね♡