ラジオ

まだ悪い夢をみているような
魂ラジはいつまでも終わらないと信じて疑ってなかった自分に整理がつかない

一方で、妙に納得もする
毎週土曜日深夜の生のお仕事の体力的な厳しさを想った
暇な人ならいざ知らず、メインのLIVEの他に映画にドラマにCM撮影に
さらには、これだけ世界を駆け巡って
しかもリゾート行ってる訳じゃなく、秘境をめぐる旅、飛行機乗りまくり、悪路をたとえば9時間も揺られ続け
そんな合間に毎週、毎週のスケジュールは、ちょっと想像しただけで大変だ


今後、じっくり腰をすえて挑んでいきたい気持ちが見える
そんな気がする
とりたてて新しい何かっていうのじゃなく
自分の年齢とキャリアの積み上げ方として、新たなスタンスを選んだのは
納得できる


こんなに長きにわたり、魂ラジに全力投球で向き合ってきたましゃに
感謝!感謝!
ラジオの一時代を担い、記録にも記憶にも残したましゃ
偉大!!!


魂リクでは貴重な想いでを貰った!!
どれだけ励みになったことか!!
あ〜泣いてしまうぅ


頭で解ってることと
心がついていかない
正直、寂しい!!!
3月28日以降の土曜日の夜のロス感・・・
考えないことにする