今年もお世話になりました

今年は厳しい現実と向き合うことになり
母の介護、母との今後の生活において大きい課題と直面しながらの年の瀬となった
改めて家族の存在の貴重さを感じ、まだまだ学びや気付きがあることを知る


そんな私の日記を思いやりをもって見守って下さった皆様に感謝をこめて
COLOR〜(^'^)
     

            〜今年もありがとう〜
               


あゆさん、来年もお互いお出かけしましょう、ちょっと遠いけど^^
トロピカルさん、お元気ですか?
mamiさん、タタちゃんと年明け新年オフ会しようね
RYOKOさん、時間あるとき遊びにきてね〜待ってますぅDUNLOPましゃとかも^^
こげさん、来年はこちら方面に旅する機会がありますように!よかったら民宿ちぇりへ!
のりこさん、また電話でお喋りお付き合いしてね♪
さわさん、お互い無理しないでいい知恵があったら交換しあいましょうね
たっきゅんさん、来年もミーハー話に花をさかせてお茶しましょう


皆様、よいお年を!