SOLD OUT!

ココナッツオイル、売りきれてる〜(-_-;)
あちこちSHOPで在庫無し

Webでしか捜してないけど
実際品揃え多いスーパーとかの食品コーナー自然素材のSHOPとか歩いてみようか・・・


バレンタインが近いがチョコにはいっさい興味が湧かない年頃になった
まっるで・感心がない
ココアは最近飲むように心がけている
それは健康上の観点から
ここまで、どうでもよくなってみると
これでいいのだろうかと、心配してみたくもなる。。。


なんか私の脳内にセロトニンとかドーパミンとか?
女性ホルモンがZEROラインをも下りマイナスになってるんじゃなかろうか???
昨日ましゃ友さんTちゃんとオフ女子会して喋くりまくった
月9ドラマ、「デート」の話に流れていった時、デートってもんをしてみたいかも
なんて気になったという話になった^^
Tちゃんは、ちゃんとバレンタインなる行事にも無関心でもなく私ほどではない
ずっと若いし(^'^)


今年に限らず去年も一昨年もこんなだったろうと思うけど
ここまで無関心な自分になってしまってることに
戸惑いすら感じるが、そこそここんなもんだろう・・・
自分の為に美味しいチョコを買って食べたい気はあるけど
別に今じゃなくてぜんぜんいいのだ


こんな時期にチョコ屋なんぞに行くのが実際コッパずかしいじゃないか
でも、これって、もしかしてだけど
と〜〜〜ぉぼえ〜〜〜ぇ!?(笑)