こんな感じ・・・

立春過ぎても冷え込みが厳しい今日この頃
南の国生まれのココナッツオイルが届いた

様々な利用法があるみたいだけど
私の場合、コーヒーに入れて飲むのと、炒めオイルとして使っている
昨夜帰宅した母のカフェオレに入れて飲ませてみたら
身体が温まることで血行が良くなったとき、アチコチ痒い乾燥肌なんだけど
飲ませたタイミングで痒みが出た!これは嬉しいようなそうでもないような。。。
血行が良くなることは事実って現象と捉えてはいるが
乾燥肌の季節には使えないかも(-_-;)
ていうか身体の外から使う方法で肌に塗るっていうのを今度試してみよう
美容面でも洗顔とかいろいろ使えるみたい
勉強不足で詳しく知らないけど


私は暫く続けていってみよう
あまりアレコレ多用してもココナッツの香りが鼻についても続けられないし
せいぜいコーヒーと炒め油として^^


まだまだ寒い日は続きそうだ
そんな中、旅する感謝祭もフィナーレが近い
それも北国で、雪にならないことを願う
その日ばかりは寒さなんてへっちゃらさ〜かもだけど
遠征する人の帰り道の交通機関の無事を願いつつ・・・



我が家WOWOW加入は諦めている
友達に頼んでみたけどもう加入してないみたいでダメだった><(涙)
DVD化されてもお高くて買えないかな
魂リクCDを買わなきゃ!(^^)!そっちの予算にとっておこう
こうなったらビューイング行けるように絶賛検討中しようかしら^^