えーーーっ!!

真夏の野外!!!
パシフィコ行くとき「日産スタジアム」って矢印の反対方向にいつも進んでいたが
ついにそっちに進む時が来てしまったのか
ていうか、私が行くとしたら大阪だけど
ヤンマースタジアム長居って初めて聞いたヤンボーマーボー世代な私^^
シルバーシート屋根付きな〜んて用意して貰えないよねぇぇぇ。。。
稲佐山は予算的にオーバー


むむむ、、、
ヤンマースタジアムで頑張るしかない
以前熱中症になった時の怖さが忘れられないから
フルタイム参加は諦めるとして
ハーフタイムでいってみようか・・・そうなると前半とるか後半とるか
途中で帰るのは辛いから後半参加にしよう
ダブルアンコタイムも外したくないし

そうなると、それでもいい人しか誘えないな
或いは1人で参加だ
ホテルだけは手配したが、当日やたら混んでるじゃない?!

チケットが激戦予想><!!!