そして父になれ

なれ
うけた(笑)
しかも若いこに言われて^^


夏だ野外だおじさんだ!(^_^;)
おじSUMMERとお客SUMMERか?


それはそうと、童貞は自分のこと「私」って言うんだ
って、ましゃ言ってるけど
自分だって新曲で「私を生きよう」言ってるじゃん
まぁ若いころは言わなかったってことだろうけどね^^


さぁ、わたくし、どうしよ???
ハーフ参戦作戦だけど、言うほど簡単かどうか
因みに一緒に行こうとしてる友達は全部観たいと
あたりまえだよね
私は後から行くから席で会おう的な・・・
実のところハーフでさえ自信がないこの私。。。


なので、この夏シミュレーションしてみることに
昼間あえて外に出て速足で歩いてみる
まずは10分から、15分、20分、30分
もちろんマシャの音楽聴きながらノリ歩き
真夏は買い物でさえ日が暮れるのまって出かけてんのよ
日焼けるからとかじゃなくて、暑いのは苦手なのよ><!><!><!


とまぁ考えてみただけで
行くのヤメルことになりそう
一様チケットだけはGETしておこうトホホ
こんなヘタレなおばさんだ私は。。。
スタジアムは今年1ッ回きりにしてね!!!!!
やるなら春秋限定で