Martin

ただ僕が変わった
誰にも言わず決めた願いをはたそうと走り始めた
この胸の中に燃やし尽くしたい想いがある

その為にこの場所に留まれない若い恋を手放した頃を謳った曲
君は僕の心さがして
僕は未来への地図をさがしてた
実にせつない曲、あの時の「君」って
もしかしてだけど!私だったんじゃないか?!!!
この事は私だけの胸にしまっておいたんじゃないか?!!!
と、激しい妄想。。。なんてしてる場合か(笑)
このギターの音色だよ!!

MARTIN D28
それも1940年製なんでしょ?
お値段もいちだんと桁違いっていう


ましゃのファンでいるお蔭で
めったと耳にできない音色を当り前のように聴かせてもらってる
贅沢だ〜〜〜〜〜ぁ!!!!!


我が家のちいさ〜い庭に春の足音が^^
とんでもない妄想にほてった心を見透かされてるような
冷静な色で咲いてるねオホホ^^


さ、今日は母がショートから帰宅の日
ちらし寿司作ろ
感謝祭流しながらね〜( ^^) _U~~