花見酒

cherryblossom2015-03-08

昨夜、け、け、け・・・
桁違いな発表があった
Martinの件、「魂リク」のは1930のOM45だと
こ、こ、こ〜れはホントに桁ちがい


「246」の時のは1940のD28だったんだよね?
ましゃMartin いったい何本持ってるのでしょ
ファンである私にとっては、ましゃその人が桁違い!(^^)!
心に響く音色と共に♪
ましゃファンになったお蔭でギターの深い音色を聴かせて貰えて贅沢だし^^



お花見の季節が今年もやってくるんだなぁ
我が家近辺の桜はツボミの気配もまだだけど
我が家の庭の庭梅は日々ツボミの存在感が増している^^
気が早いか?花見酒買ってきた
父にお供えしとこ
父と花見したのは近所にあった公園の中の八重の枝垂桜
今はその公演は社宅が建って、どこか別のとこに植え替えされたって話だが
焼き鳥やおでん持って陽ざしが暖かい日に一緒に見た想いで
もう14年になる
長いようでもあり、昨日のことのようでもある