since1990

cherryblossom2015-03-21

ましゃ、25周年おめでと〜!(^^)!
長崎からギター1本で夜汽車に乗ってくれて、THANK YOU〜♪
燃やし尽くしたい想いにかりたてられた日が、あなたにあったから
こうして私はファンになり日々楽しませて貰っている
LIVEにラジオにドラマに映画にCM^^
かくも出入が激しいこの業界でずっとTOPを走り続けて
凄いと思う!
唯一無二な存在感はますます磨かれてるしね!



今日は25周年祭だ
WOWOW契約してないから観れないけど
BROS.TVは楽しみ♪
新しいBrosサイト、がらっとリニューアル
どのコンテンツも更に充実してて楽しいけど、どこも重い
アクセス集中でしょうか・・・
遂に、ボーダーT、GOODSになったね(


てことで、今夜は魂ラジ、ラスト2
・・・・・
信じられない。。。


来週の土曜の夜、どうしよう><!!!!!
どうすれば><
いっそ聴くのやめようか
なことできっこない。。。絶対聴く
もう今から泣いてしまう><


そりゃそうと、スタジアム17時スタートだって
殆ど諦めかけていたのに
ムクっとエントリ魂が♪♪