カウントダウン

cherryblossom2015-03-23

28日の土曜日まで今日をいれて、あと6日
masha@allnightnippon.com最終日
Bros.TVを復活させてくれたのは、寂しがってるファンの為だろう
まだオンエア日程が未定だが、だったら土曜の夜にしてほしいかも^^



我が家にも椿の精からの贈り物

ていうか、ポイント10倍DAYにドラッグストアで買ってみた
柔らかい仕上がり
だが、私はむしろTSUBAKIヘアウォーターのほうが気にいった
TSUBAKIコーナーは今までスルーだったけど
念入りにチェックして見っけた
これもっと冬の間に見つけたかったくらい




この時期に好きな曲、S&Gの「4月になれば彼女は」(懐かし過ぎる^^)
今年久しぶりかも、ふと心に浮かぶ
♪April come she will・・・聴いてみた
涙が流れる・・・この曲聴くといつも自分が女に産まれたことを
遥か遠きから決まっていたかのような、そんな気がして
心に風がふいてくる、遠く雲が流れるのをじっと見てしまう




介護でかじかんでる心がどことなし和らいでもきているような・・・
4年あまり一段と肩に力が籠っている
願わくばほんの少しだけ力抜いていきたいものだ
思いついたようにS&G掛けてみたりして
からの、マシャもすきなNiel Young「Heart of Gold」
かけながら掃除でもしよう
窓を開けて
今日は母がショートから帰る日