お気に入り

自動車乗り換えて正解だった^^
母は大満足で、初めて乗ったときそのシートがスライドUPしてる時に
ニカ〜っと微笑んで拝んでくれた(^'^)
まぁそれもスグに慣れっこだけど(笑)


慣れるのは私も早かった
軽四だしなぁとか思ってる部分もあったけど
内装とか前より便利な細かい機能あるし
チョコマカ走れてなんだか楽しい♪
以前は節約でナビも一番安いのだったからTVとかダメだったけど
今度のは標準装備で付いてるし
なんだかんだと出かけてるな〜^^


せっかく咲いた桜が、ここのところ雨続きだ
我が家の庭梅も雨の中満開中〜

気付けば、隣の花海棠もいっぱいツボんでる

ツボミがcherryみたいで可愛いし、ぱかっと咲いても可愛く花やぐ