た行

本日よりエントリ解禁!
あちこちで絶賛エントリー中〜なことだろう!(^^)!
私はというと、真夏の野外に苦戦中。。。ながらもホテルは押さえてある
さてさて、、、といったことろ
Brosのツイも「魂リク」発売の日のほうが賑わってる
もうスタジアムともなると、どっちみち豆治さんだろうと皆な落ち着いているのか
やっぱ席のヨシアシや当落はエントリー順ではありません
そう言われても焦ってしまうものだが
今回はいつもよりやや静かめ??気のせい?


魂リクこぼれ話
今ましゃの「た」「て」、た行に萌えている
九州の人はさ行が言いにくいとかで
「まさ」「ましゃ」になった話は有名だが^^
私はましゃのタ行が好き
日本語の特性もあってなのか印象的