BROS. TV

再放送観て・・・
ましゃの横で嬉しそう〜な小原さん、かわいい^^
しかも泣き暮らしながらギター弾いてたんだ
いつからか思ってた事だけど私、小原さんみたいな人とだと兄弟みたいに
何気ない夫婦になれたんだろうに
実際はもっと毒っぽい男ばっかり追っかけて失敗したなぁ〜と



ましゃのラジオに対する想い、子供の頃から深夜放送聴いてて感じてたこと
同じだ〜〜〜時代こそ違うけど
私も中学の時、オールナイトニッポン聴いていた
当時は今ニッポン放送のCEOかなんかの亀淵さんとか
糸居五郎さんとか春日部のてっちゃんだとか
ずっと聴きながら、田舎の街で、
はぁ〜都会の大人ってこんななんだと
当時は洋楽しか聴いてなくて、ストーンズとかオーティスレディングとかだけど
番組自体より、パーソナリティの人に興味があった
ロックすきな大人になって、こんな業界か関係の仕事に就きたいって憧れた
大人になると嫌いな勉強もしなくてよくて学校もなくて
きっと私の知らない楽しいことが待ってるってワクワクして聴いてた



今後、5、6年うちにはないだろうけど
もっと先に、きっとましゃは深夜放送の場に帰ってきたくなるだろう
な〜んて勝手に想像してる
実際はないのかもしれないけど、中島みゆきさんのように月1ペースで短期とか
ず〜っとましゃのキャリアの中で今後二度とないってことは
考えにくいんだなぁ〜
業界での福山雅治の立ち位ちっていうかあり方も10年後には変化してると思う

ふと、短期でましゃの声が深夜のラジオから聴こえてくる♪
ゆったりめなスケジュールの中で・・・
遥かにそう信じていたいんだなぁ(^'^)
なんて想いを新にした


今回の4月号
今浪君、ボーダー着て来て笑かすって手もあったんじゃないの
なんてね
海辺の畑でギター弾いてる小原さん想像しながらお昼ご飯にしよ^^
そういえば毛蟹が出る時のましゃの目がハートになってた
私達がましゃ見る時の目だ〜(笑)