あ、あ、あ、あ〜

cherryblossom2015-05-01

長崎ぃはぁ〜今日も〜ゎあめぇえだったぁあああ
一緒に歌った
今週は2回めとなる帰宅、急遽決めたので施設の送迎が調整できず
迎えに行った

家への帰り道、「魂リク」聴かせてみた
平次はもう忘れていたなぁ(笑)
そういえば、あの番組あまり好きじゃないっていうか観てなかったかも

ならばと「長崎は今日も雨だった」トライしたら、じ〜っと聴いてて
サビのとこでニカっ「ながさきわぁきょうもぉあめえだった」と歌った!
2番のサビは婆ちゃんと私とましゃとで合唱〜♪


今朝のラベンダーのエリア、ミツバチが飛んできてた



はなみずき、我が家のは白



夕べ、いつものカフェでパンケーキほおばってる
どこかのお年寄りでしょうか(笑)
写めってみた