閉店セール

cherryblossom2015-05-09

えーっ?!行ってびっくり閉店セール
大好きだった雑貨屋さんが、何気に今日行ってみたら閉店セール。。。
どんぶりのイイのがあったら買いたくて
サイズとか重さとか柄とか、お値段との兼ね合いもありで
ずっと捜してはいたのだが・・・


なんかリニューアルでもするのでセールかと思ったら「閉店」の二文字


ついでに言うと、閉店セールならもうちょっと頑張ってほしかった・・・かも
それでこのお値段?ってものばかりだった
だから閉店になるってのも有るよね〜と思いながら店内散策


食器、小物、すべてニトリとは一線を画しているけども
お値段もしかり・・・かなり高め・・・
やっぱこのご時世、厳しい。。。
あ〜、あとはモールの「花織」とアウトレットの「橘吉」が閉店になりませんように


衣類もちょっとあって、カーデガンの好きなのあったけど
冬物で閉店セールで諭吉はないよ。。。