お留守番

ましゃ友さんの中でも参戦組と私を含め留守番組と
二手にわかれたけど
世の中はかなり騒々しい模様

スタジアムだからと皆さん余裕のエントリーだったにも関わらず!
なんと落選の声、声、声(・・;)
私のましゃ友さんにも・・・
中には予定外にFモバでのエントリ試みて操作しにくさに苦戦の声とかも


留守番の私はのんびりしたものだ・・・寂しいけど(-.-)

昨夜のゆうげ
今年はもう素麵率が実に高い
年とってきたもんだ
こうなってくると、10年が過ぎるのがやけに早く感じて〜♪
自嘲にためいきが混ざるね。。。


夏の朝は西瓜だ!!
一晩中おおいびきの私は、朝のどが渇いている
人の生理的にも朝の水分補給は理にかなってるはず
まして、水分だけにみえて西瓜にはシトルリンなる
他の食品では摂取できない血液の循環よくして疲労快復効果成分が
た〜〜〜っぷりなのだよ
私、西瓜大使になりたい
宣伝です(って、どこに?^^)



これずっと気になってて、
1枚食べた、その名の通りクロワッサンとピザの味がするものの
クロワッサンがちょっと勝ってる、まぁクロワッサンとしてはもたついた感だけど
何より!チーズがこのラッピングほどでなくて、物足りない
なので手持ちのとろけるチーズを足して次は食べることにしよ
ていうか、美味しいクロワッサンにチーズのっけてトーストしたら
もっと自分好みのが出来ると気づいてしまった・・・かも(^_^;)