においぱんまつり

祭りが始まった(^'^)
その名の通り、いい香りを放ちながら
最初は「紫」に咲いて、白くなっていく・・・

傍を通るだけでプ〜ンといい香り!!
咲き始めの紫と日がたって白くなった花と混在して涼しげ効果なのだ

普段殆どお世話してないけど、季節がくるとにわか〜に
まず葉っぱからニョキっとでてくる、その葉っぱに気付き
おっとお水あげなきゃと呑気な私はにわか〜に突然水をあげ始める
日頃のご無沙汰を詫びるような気持ちでおおめに^^
今年もニオイパンマツリか〜なんて(^'^)


蜜柑色の夏休み 2015」楽しみだわ〜
8時6分発ディーゼル汽車に乗ってみかんのおばぁちゃんの笑顔に会いにいこう♪
「アリのままでいたい」映画の主題歌だそうで^^


聞いたとき、まだ”少しも寒くないわ”かと思った。。。
もういいかげんいいだろ的な
そしたらまったく別物、そりゃそうだ!!